たらぎ音楽祭

bearsmick2015-09-09

今月20日(日)に多良木駅前の石倉や野外ステージを使って行われる「たらぎ音楽祭」に、我がスワンプ・ウォーカーズも出演することになりました。
一昨年は、僕個人で、昨年は、ナテっちがソロで出演していたのですが、今回はバンドで出演することになりました。ありがたいことにバンドで出て欲しいという話も以前頂いていたので、今回はそれなりに気合が入っています。(?笑)
でもね、バンド・メンバーの都合がつかず、今回はギターのジローとドラムのRYOSが不参加なので、ドラムにトビさんを助っ人としてお願いして、ギターはケンちゃんと僕の二人、それにベースのナテっちの4人編成でのライヴになります。
僕らの出番は、午後2時半からですが、イベント自体は朝の9時頃から始まっているようです。メイン・アクトとしてギターパンダやビエントも出演するので、お時間がある人は是非遊びに来てください。だって無料だから。一緒に楽しみましょ!