球磨ロック2015

bearsmick2015-08-29

来月、9月22日に行われる「球磨ロック2015」まで、あと一月を切っています。ミーティングも現実的な細々したところを詰める感じになってきて、大変だけどもうひと踏ん張りってところですかね。とは言っても今回は、僕はあまりタッチしていなくて娘のようなAちゃんやコトンに任せっぱなしなんですが。やっぱり若い人たちに頑張ってもらったほうが後々良いでしょうからね。(笑)
ということで、応援したいと思っていただける人には、是非、早めにチケットを買っていただきたいと思います。なんせスポンサーをつけずにスタッフの手弁当で動いている「球磨ロック」ですからね。
9年ぶりに復活する「球磨ロック」、ギターパンダをはじめ風太郎、HOUちゃん、キャラヴァン・カーニバル、モンテリマといった過去の球磨ロック出演者をはじめ、ムータラズやスクランブルーズ、シヴァギリ・セッション・バンドといった新顔も揃って、楽しいイベントになるはずです。
詳細は、また取り上げまる予定ですので、皆さんのご参加お待ちしています。