古着屋へGO!

bearsmick2015-08-24

一時帰宅していたカミさんを病院へ送って行った後、多分半額セールをしているであろうお気に入りの古着屋さんMに行ってきました。
店内のディスプレーはちょっとだけ変わっていたものの(紳士ものが減った!?)、予想通り半額セールは開催中、またもアロハをメインに探しました。だってアロハ・シャツ好きなんだもん。(笑)
ということで今回ゲットしたものは、トミー・バハマのアロハ2枚と可愛いウクレレ柄のアロハ、そして良い具合に色落ちしつつもまだまだインディゴ・ブルーの良い感じが残っているボブソンのジーンズの計4点。で、お値段は消費税込み1566円でした。

今回もまた満足のお買い物。買い物上手だと自画自賛。(笑)