熊本から、ありがとう!

bearsmick2015-08-21

今夜のインディカは、第三金曜日ということで、毎月恒例のオープンマイクだったのですが、ありがたいことにわざわざ熊本から参加しに来てくれたミュージシャンたちで盛り上がりました。
ゴードンさんご夫妻、ベスさんなどベアーズ・カフェの時からのお付合いなんですが、ホントありがたいです。
ナテっち、ジロー、ケンちゃんといったスワンプ・ウォーカーズのメンバーもいたので、セッションも楽しく盛り上がりました。ライブはやっぱり楽しいなぁ!





オープンマイクはどなたでも参加できます。ソロでやるも良し、セッションで一緒に盛り上がるのも良し、
アナタの参加をお待ちしています。