スワンプ・ウォーカーズ

bearsmick2015-08-19

最近、歳のせいか生まれ持ってのなまけもののせいか、どうもイマイチやる気が出ません。まっ、社会的に役立つような仕事や生き方をしていないので、世間的にはどうでもいいことなんでしょうが。(笑)
ということで、特に書くべきこともないのですが、先日のモルト・ガーデンでのスワンプ・ウォーカーズのライヴの写真がフェイスブックにアップされていたので、それを拝借しておこうと思います。だって自分がライヴやっている時は自分で写真撮れないので、あまりないんですよ、写真。(笑)

先日も書いたように、社会人バンドであるスワンプ・ウォーカーズがフル・メンバー5人揃うことはなかなかありません。そういう意味でも貴重なんですが、今週の土曜日の22日の夜にも、ナテっちの地元、湯前町で行われる「ぶどう祭り」でも演奏します。もし時間があったら遊びに来てくださいね、ちょっと遠いけど。
ところで、冒頭の写真は、モルト・ガーデン時の友人のお孫さんと一緒に撮ったもの。僕にもこんな可愛い孫がいてもおかしくはないのですが、娘が結婚するのはまだまだ先のことなんだろうなぁ・・・!?というか、結婚するのか!?わが娘。