矢澤アイサライヴ

bearsmick2015-08-07

今夜は矢澤アイサさんのライブなのですが、成田から熊本への飛行機に乗り遅れたそうで。ずいぶん人吉到着が遅れてました。
ということで、彼女たちが到着するまで、DJ KAZUKIによるクラブのりの営業をしたり、りゅうじがライヴを演って場を繋いだりしていました。(笑)

ぼくがDJやっていた頃と比べると随分機器も進化しているようです。アナログとデジタルの差なんでしょうが。(汗)でもカッコ良いですね。
夜、熊本空港に着いてレンタカーを飛ばして来たアイサさんとちょっと前にも人吉に来ていたカズッペの二人がインディカに到着したのは10時半頃、それからライヴは始まりました。東日本大震災の被災者でもあるアイサさん、そのことをずいぶん話しておられました。確かに簡単に風化させてはならないことではあります。