デッドのサッカーTシャツ

bearsmick2015-08-09

8月9日はジェリー・ガルシアの亡くなった日、メモリアル・デイです。ジェリーズ・ウィーク最後の日の今日もジェリーの顔がプリントされたTシャツを着てウォーキングして来ました。
そして今年のジェリーズ・ウィークには、嬉しいプレゼントもありました。
ちょっと前まで人吉にいたムータラズのドラマーのロバートさんからデッドのTシャツが送られてきたのです。それもお互い好きなサッカーの意匠のもの。こんなものまであるんですね、流石デッド!(笑)

今夜もTVでサッカー東アジア杯を観戦していたのですが、中国にも引き分けで終わり、今大会一勝も出来なかったですね。いかに海外組がいないにしろ、試合運びとシュートの決定力不足には不満を持ちました。これを機にもっともっと上を目指してもらいたいものです。
話がサッカーに流れてしまいましたが、ロバートさんに球磨ロックでまた会えるのが楽しみです。シバギリ・セッション・バンドでもドラムを叩いてくれます。それもまた楽しみなんですが、サッカー好きな彼と一緒にサッカー観戦もしたいものです。