オープンマイクがカラオケに!?

bearsmick2015-07-17

インディカのオーブンマイク・ライヴ&セッションは第3金曜日の夜に決めたので今夜だったんだけど、今夜はそのうちYOUTUBEを使ってのカラオケ・スナック化してしまいました。まっ、たまには良いか。(爆)
オープンマイクも常連さんに加え、若きレゲエ兄弟が生音によるトースティングを披露するなど、セッションも盛り上がり楽しかったです。若い才能と一緒に遊べるのは良いものです。



それにしてもYOUTUBE恐るべし!ほんとなんでもあるね。著作権どうなっちゃううだろう!?まっ、JASRACのやり方には異論も不満もあるのでイイんだけどね。(笑)