さすがでした。

bearsmick2015-07-16

「サヨコとナラ」のライヴ、素晴らしかったです。さすがベテランというか自分の音楽/音を持っている人はやっぱりすごいという当たり前のことを実感しました。優しくたおやかで、それでいて強靭な音楽、すんなりと聴く者の心に入り込んできました。
今回は、ギターのOTO(ex.じゃがたら)はいなかったのですが、ジャンベのナラさんがちゃんとギター弾いていました。なんだ上手ジャン!(笑)3曲ほどりゅうじがギターで参加、彼らのファンだというりゅうじ、無事に努めを果たして一安心という風情も良かったなぁ・・。(笑)


ベアーズ・カフェ時代から、もう随分時間はたったけど、久しぶりの「サヨコとナラ」ほんと良かったです。当時のライヴを経験したお客さんもいて今夜も盛り上がりました。次回はOTOを交えた「サヨコオトナラ」で来てもらいたいものです。