テンション上がるっ!

bearsmick2015-07-15

僕が働かせてもらっている「インディカ」のオーナーでもあり、一緒にやっているバンド「シヴァギリ・セッション・バンド」のバンマスというか歌とギターの久保田りゅうじが、新しい相棒にすべくギブソンレスポールスペシャルというギターをゲットしました。
今までも何本か持っていたギターですが、ソリッドのエレキ・ギターを持つのは久しぶりとのことなので、エレクトリック・セットでは大いに活躍しそうです。本人も久しぶりのソリッド・エレキ・ギターにテンション上がりっぱなしで営業中にも弾いていました。僕もちょっとちょっと重たいけど弾かせてもらったのですが、なかなか良い音がします。ちょっと重たいけどルックスも良いしね。だってロック・バンドはルックスも大事でしょ!?(笑)
さしあたり、今月の25日(土)に大津のキャンプ場で行われる「ONE LOVE PEACE CAMP」でのライヴがそのリッチと名付けられたギターのデビューとなる予定です。みなさんギターを見に来てください。というかシヴァギリ・セッション・バンドノステージを楽しみに来てください。(笑)

たくさんのミュージシャンが集まるキャンプ・インのイベントです。僕らの出番は25日(土)の午後2時くらいだそうです。