グルーヴァーズ

bearsmick2015-07-10

ちょっと前のことなんですが、横浜のRYUちゃんからグルーヴァーズの新作CDが送られてきました。
東京時代の飲み仲間であり店のお客さんでもあったギター&ヴォーカルの藤井一彦、ベースのボブ、そしてサルパラに氷を運ぶバイトをしていたというドラムの藤井ヤスチカのトリオによるイカしたロック・サウンドは相変わらずカッコ良いです。
友部正人さんともコラボしていたし、もう相当に長いキャリアを誇るはずなのに、その変わらない若々しさが眩しいくらいです。特に一彦のオトコっぽい歌とギターには惚れ直したなぁ・・・。
サイン入りのCD.、どうもありがとうね、RYUちゃん。

そういえば、東京からUt−ンしたばっかりの頃、熊本のライヴハウスまで観に行ったことがあったなぁ・・・。その場所に当時中学生だった!?久保田りゅうじもいたそうです。いやはやなんとも縁があるじゃないですか。(笑)