球磨ロック2015

bearsmick2015-07-11

9月22日に球磨村のさくらドームで行う「球磨ロック」、実に前回から9年ぶりの開催になります。前回はうしゃこだを迎えてバッチリのはずだったのに台風直撃だったからなぁ・・・。
そんなちょっと萎えた気持ちもこの9年の歳月が払拭してくれたのか、今年はスタッフも燃えています。もちろん9年お歳月が若あkったスタッフを大きく育て、僕はその分老いたのですが。(笑)
フライヤーも出来て、今夜、インディカにてスタッフ・ミーティングが行われ、ずいぶんと実務レベルでの話も進みました。今回は出演ミュージシャン、バンドも更にパワーアップ、良いイベントになることでしょう。楽しみです。
この機会に是非、人吉・球磨に遊びにお越し下さい。