父の日のプレゼント

bearsmick2015-06-30

先日の21日の「父の日」には、娘から一応メールはもらっていたのですが、「忘ていたわけじゃなく、良い物を探してたから遅くなったのよ。」というメッセージと共に、娘から「父の日」のプレゼントが届きました。
ワン・ショルダーのリュック/バッグを欲しがっていたことをカミさんから聞いていたようで、そんなモノを探していたようです。そして娘のおメガネに適ったのがコレということです。このちょっと大き目のヒップ・バッグもなかなかナイスです。
ワン・ショルダーとしても使えないことはないようだし、部分的に革が使ってあるヘヴィ・デューティーなアウトドア仕様のこのバッグ、今後お世話になりそうです。


ありがとうね、そら。