フルムーン・ジャム

bearsmick2015-07-02

フルムーンであるはず今夜は、あいにくの雨でお月様の姿は見えなかったのですが、インディカでは楽しいフルムーン・ジャムが行われました。(毎月の満月の夜、インディカではジャム・セッション有りのパーティーをやっていこうと思っています。)
遊びに来てくれたあきぼんも歌ってくれたし、ホストのりゅうじ&ロバートのコンビもお客さんのリクエストに応えて珍しい、懐かしい歌も披露したりと、なかなか楽しい夜になりました。
タイで出会って2ヶ月間、バッチリ毎夜毎夜ライブをして来たというこの2人の見事なコンビネーションは、そりゃもう絶妙という感じで、酒場で腕を磨いてきただけあってレパートリーも幅広いです。

そうそう、りゅうじ&ロバートの投げ銭ライブが今週の土曜日4日の夜にもインディカにて行われます。 ロバートが人吉を離れるそうなので、しばらくはこの二人でのライヴは観ることが出来ません。興味がある人はこの機会に是非!