土曜の夜はセッションで

bearsmick2015-06-20

スワンプ・ウォーカーズのギタリストだけど遠く南阿蘇村に住んでいるので、このところなかなか一緒にライヴを楽しむことが出来ていないJ君が、西原村に住むニカさんを伴ってインディカに遊びに来ました。この二人は、たまに一緒にセッションしているそうで、なかなかに息のあった演奏で楽しませてくれました。
週末の夜だけど、そうお客さんも多くなかったので、それなりに、けっこう?ライヴを楽しむことができました。だってギター&アンプ持ち込みでやる気満々の二人ですもの。(笑)


で、人吉代表のFちんもカホンで参加。もちろん僕もハーモニカ吹きました。セッションは楽しいです。
居合わせたレゲエ好きの若者たちも、それなりの楽しんでくれたようなので、ひとまずは良しとしましょう。生の音楽は楽しいし良いものだと思います。