「ロックの日」ライブ

bearsmick2015-06-10

一日経ってしまいましたが、6月9日の「ロックの日」ライブ、ちょっとお客さんの入りは良くなかったけど、ライブ自体はすごく良かったです。僕はライヴをしていたのでスワンプ・ウォーカーズの写真はないけど(もし撮っている人がいたら下さいね。)、久しぶりのライブを楽しむことは出来ました。リード&スライド。ギターのジロー不在の中、F君のギターが冴え渡って、なかなか気持ち良いロック・サウンドを出すことが出来たように思います。社交辞令でも「良かったよ!」と言ってもらえたのは、今後の励みにもなりますしね。(笑)
cobyちゃん、寺田町さんのライブ・パフォーマンスは流石、プロ!ってな感じ。ほんと良い夜でした。
そして、なんと名古屋時代以来32年ぶりに再会したという町さんとロバートさん(MOO-TARA’S)のセッションも素敵でした。音楽が取り持つ縁は、そうそう消えてなくなることはありません。