久しぶりです

bearsmick2015-06-01

先月末から体調を崩してしまって倦怠感と相まりこのブログを更新することが出来ませんでしたが、6月に入ったし気を取り直してボチボチ書く事にします。
29日(金)にインディカで行ったオープンマイク・ライヴ&セッションにもたくさんのパフォーマーが参加してもらえて楽しかったです。が、その夜から調子が悪くなって翌土曜日からは体の節々の痛みとダルさ、そして下痢ととてもじゃないが通常の生活を送ることが出来なくて、土曜日から月曜日の今日までお店を休んでしまいました。今日病院に行ってきたのですが、どうやらウィルス性の胃腸炎らしいのですが、いつどこで罹ってしまったのか疑問です。(汗)
とはいえ、もらってきた薬がちょっと効いてきたようなので、気を取り直してそのオープンマイクの様子をアップしておきますので、ご覧下さい。

実はその日は、Tさん(料理人でありドラマー)の料理で日本酒をいただくという企ても同時開催、好評を博したのですが、僕はお仕事で味わうことは出来ませんでした。残念!(笑)






ベアーズ・カフェ時代からの常連さんもそうでない初めての人も楽しいライヴを披露してくれました。それにしてもなかなかのレベルで今後が楽しみです。
写真は取り損なったのですが、他にもウクレレで参加してくださったNさん、そして八代から三線のNさん、さらにパーカッションのT君、Rさんありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。