2年ぶり、スワンプ・ウォーカーズ

bearsmick2015-05-24

来月6月9日は、「ロックの日」の日です。インディカでは、寺田町さんとcobyちゃんのライブをやるんですが、せっかくのロックの日だからと我がスワンプ・ウォーカーズが前座を務めることになりました。
昨年は、僕が病気療養中だったので、バンドでのライブは出来なかったので、ほぼ2年ぶりのスワンプ・ウォーカーズのライブになります。
ということで、昨日の午後ドラムレスながら練習しました(本番はドラムも入る予定です)。残念ながらスライド・ギターのJ君は今回不参加なんですが、久しぶりに音を出したらすごく楽しかったです。時間とお小遣いに余裕がある人は、是非遊びに来て下さい。
楽しい時間を過ごそうではありませんか!