ANIEKY A GOGO!ライヴ

bearsmick2015-05-23

本来ならば他所の店でのライヴが決まっていたアニキ・ア・ゴーゴーのライヴを急遽、「インディカ」で行うことになりました。人吉ではずーっとベアーズ・カフェでやってきたし、自由が丘「マルディ・グラ」時代時からの付き合いだし、昨年もわざわざお見舞いにも来てくれたアニキこと山浦智生君ですから、僕が受けるのは当たり前のことかもしれません。
残念ながらお客さんの入りはイマイチでしたが、力の入ったソウルフルなライヴを披露してくれました。そしていろんな笑えるエピソード(特にギターパンダがらみの)を交えた喋りもサイコー!です。(笑)

TsyatsuやCDなど物販も豊富、まるで歌う行商人かのようです。(笑)でもけっこうTシャツもうれていたようで良かったです。もちろん僕も入手しました。


またライヴを演りに来てもらいたいものです。その時には、今回見逃した人も是非!