歯医者さんへ行く

bearsmick2015-05-20

今日は、仕事が休みなので、歯医者さんに行って痛み出した奥歯を抜いてもらうことにしました。
fb友だちでもある歯医者さんなんですが、やっぱり緊張してしまいます。特にあのギュイ〜ンという音がするとつい力が入ってしまいます。
とはいえ、歯医者さんの腕が良いせいか、思ったより順調に進み、痛みもそう感じませんでした。
今日は、右奥の親知らずを抜いたのですが、来週は、左の歯も抜いてもらわなけらばなりません。今回の治療を機に、気になる歯やこれから悪くなりそうな歯をしっかり治しておきたいと思っているのですが、どんどん歯抜けジジイになっていくんでしょうね。でも痛みに悩ませられるより良いですよね。(笑)