病院疲れ!?

bearsmick2015-05-14

今日は、月イチの病院の日でした。病気の方は順調に良くなって来ているし実感もあるのですが、病院にいるとそれだけでけっこう疲れます。やっぱり病人の気がそうさせるんでしょうかね。
帰りには、保健所に寄って健康保険証関係の書換えとか手続きしたんだけど、これまたちょっと時間がかかってお疲れモード。昨日の休みはゆっくり過ごしたはずなんですが、寄る年波には勝てないっていうことですかね。(苦笑)
インディカもヒマだったけど、良い時ばかりじゃないし頑張らないとね!
明日15日は、MOONEY+KOTEZのライヴがあるし、楽しみながら頑張っていこうと思います。みんな遊びに来てね!
ちょっと冴えない話題だったから、病院の待合室に飾ってあった胡蝶蘭の写真でも。(笑)