やっぱりライヴは楽しかった。

bearsmick2015-05-12

昨日はガンボとクレオール・ソースの仕込みや買い出しに時間を取られてPCを開くことなく一日が過ぎてしまったので、楽しかった11日のボブ・マーリー・メモリアル・ライヴ・パーティーのことを書いておきたいと思います。
今までも書いてきたように、「インディカ」の護り神のようにその存在感がひときわ目立つボブ・マーリー、「インディカ」のオーナーりゅうじはその風貌がまるでラスタマンです。(もっとも彼の場合、ヒンドゥのサドゥ的な面が強いのですが。)もちろん、彼もボブ・マーリーは大好きなので、今回はボブ・マーリーの命日である11日に彼の歌をカヴァーするというイベント/ライヴ・パーティーを企画したわけです。
熊本からcoby、福岡からもセアイ君も参加してくれて、実に楽しいライヴ&セッション・パーティーになりました。若いお客さんが来てくれてことも嬉しいことでした。手前味噌ながらシヴァギリ・セッション・バンドは良いバンドだなぁ!(笑)


うどん屋だけあって、おおよそバーっぽくない低いカウンターの中で働くスタッフ二人。(笑)
本格的なカクテルや美味しい料理もお手軽なお値段で楽しめます。是非遊びにお越し下さい。