セッションは楽しい

bearsmick2015-05-04

最近。時間がなくてなかなかPCも開けない日々が続いていました。とはいえ別に体調が云々という訳ではないのでご安心を。
巷は黄金週間なんですが、「インディカ」を始めたばかりなので、僕らはなにかとバタバタしているのでした。そんな今夜は、ベアーズ・カフェ時代からの音楽仲間が来てくれたので、ちょっとライヴのBGMというかセッションで盛り上がりました。お客さんもそんな状況を楽しんで頂いたようなので良い夜になりました。

サムチンと息子のS君との親子ユニット「サムタクロース&ザ・レインデアーズ」

お馴染みのナテっち。相変わらず良い味出しています。
お客さんみんなのリクエストに応えて久保田りゅうじも歌いました。ライヴは楽しい、セッションも楽しい。美味しいお酒と美味しい音楽、人生を彩る大きな要素です。みなさんも是非インディカへ!(笑)