オープニング・パーティー

bearsmick2015-04-24

先週末から、こそっと営業を始めていた「インディカ」ですが、今日、本格的にオープニング・パーティーを開き、新たな旅立ちを迎えました。
熊本からcobyちゃんを迎えてのライヴ(もちろん久保田りゅうじのライヴも)もあり、素敵で愉快な仲間たちも揃って、とても楽しく和やかなパーティーでした。
まずは、開始時間に集まってくれた人で乾杯!やっぱり美味しいシャンペン(もどきだけど。笑)。




ちょっと帰省してきた娘も顔を出してくれました。

僕はもう何度も店の立ち上げを経験していますが、りゅうじは初めて。お祝いの手作りケーキも素敵です。

パーティーも終わり間際、セッションもまた楽し!です。壁に飾ったデッドのポスターもブラックライトに輝いてカッコ良いです。(笑)

さて、パーティーも済んだし、通常営業も頑張ろう!みなさんのお越しをお待ちしています。よろしくね!