ミラーボール

bearsmick2015-04-23

毎日少しづつ完成?に近づいている「インディカ」です。
今日は、開店祝いにとある会社から頂いたミラーボールが天井に設置されました。僕がバブルの時代に東京は青山でやっていた店「サル・パラダイス」にもミラーボールを付けていたのですが、そのちょっとバブリーで怪しいミラーボールの輝きがなかなか楽しかったりします。(笑)
24日(金)の午後8時から、本オープンのパーティーを行います。熊本からcobyちゃんも来るし、もちろんりゅうじもライヴを演ります。一緒に楽しみ盛り上げてくださるお客さん、大募集です。きっとこのミラーボールが場を盛り上げるのに一役買うことでしょう。(笑)