インディカの壁画

bearsmick2015-04-21

シヴァギリ・セッション・バンドのギタリストでもあるRYOSは、農業者でもあり画家でもあり才能豊かな若者です。彼もりゅうじと同じ年齢で、僕の子供でもおかしくないのですが(実際に彼のお父さんと僕は高校時代の同級生!)、そんな若い人と一緒にバンドをやったり働けるのは、なかなか愉快なものです。
電気工事がまだ澄んでいない「インディカ」ですが、奥の壁にそのRYOSがこの2日間かけて絵を描いてくれました。インディカの世界観が出た、なかなかカッコ良く、気持ち良い絵だと思います。


そんな絵を眺めつつ飲むお酒も美味しいと思うので、時間がある人は是非遊びに来てもらいたいものです。なんと各種本格的カクテル(なんせ、僕は、東京は青山のバーテンダーとしてのキャリアも長かったですから!笑)も含めてドリンクも料理(りゅうじの作る本格的インド・カレーも美味しいよ!)もオール¥500とお値打ち価格のお店ですから。そうそう来る24日金曜日の夜8時から、本オープンのパーティーも行います。¥1000で10ドリンクと料理が楽しめます。熊本からの歌姫cobyと久保田りゅうじのライヴもあります。時間がある人は是非、遊びに来てください。一緒に楽しもうではありませんか!