インディカ、ベアーズ化計画!?

bearsmick2015-04-19

「インディカ」は、基本的にボブ・マーリー/レゲエのノリの店ですが、もちろん僕もいるので古のベアーズ・カフェのノリも出していこうと、店長のりゅうじの了解を得て、グレイトフル・デッドのポスターやジェリー・ガルシアとジョン・レノンポートレートを飾りました。
音楽と接することで人生を歩んできた僕に、多大なる影響を与えてくれたミュージシャンに、二人のボブと二人のJと言っている人がいます。ボブは「インディカ」の護り神?のボブ・マーリーボブ・ディラン、そして二人のJはジェリー・ガルシアとジョン・レノンです。残念ながらディランを除く3人は、今はもう他界しているので、せめてポートレートでも飾って身近に感じていようと思っているところです。といううわけでディランはまだ飾っていません。もっともっと活躍してもらいたいですからね。


毎日、好きな音楽とともに生きていける幸せを感じながら仕事に励もうと思っています。