「インディカ」プレオープン

bearsmick2015-04-17

まだ完全に出来ていないけど、遊ばせているのももったいないと「インディカ」をお試し営業すべくプレ・オープンの形で開けました。店長の久保田りゅうじは飲食業は初めて、僕も一年ぶりの仕事復帰になるので、仕事に慣れるためにもちょうど良いかと。(笑)
友人たちも来てくれて、それなりに楽しい門出になりました。「インディカ」良い店になる予感がします。まぁ、それもみなさんの力に頼ることになりますが。よろしくお願いします。
栄えある?初めてのお客さんはベッピンさん二人組でした。

店内には護り神のようにボブ・マーリーが飾ってあります。そして当然ボブ・マーリーの音楽が流れました。