開店間近

bearsmick2015-04-16

さて開店を控えた「インディカ」ですが、電気工事も入ってライヴ・スペース部のライトも付き、残すところ厨房の換気扇工事を残すだけになりました。保健所の検査も通っているので、許可証が出次第、営業開始といきたいところです。もっともまだまだ内装関係には手がかかりそうですが、営業しながら徐々に出来上がっていくことでしょう。それもまた楽し!といったところです。(笑)
というところで、今日は和風の出入り口(何たって元うどん屋さんだから)の格子戸にCDジャケットをコピーして貼りました。空いているところにも背景の色を貼ってもっとカッコ良くするのですが、今日のところはここまで。だって今日は、月イチの病院の日だったからね。一年前の今日から35日間無菌室に入れられていたんだよ。それに比べるとずいぶん回復してきたものです。もっともまだまだ薬の服用は必要ですが。
ともあれ、元気に新しい店で働ける喜びは大きいです。楽しく集える店になるよう、安くて美味しい店になるよう頑張ります。ご期待下さい。