お酒も入荷したし・・・。

bearsmick2015-04-15

徐々にお店の体をなしてきた「インディカ」です。
コツコツとりゅうじと一緒に店作りに励んできたのですが、さすがに水道やガス、電気といったところは専門の業者さんにお願いしました。が、内装や棚、その他のインテリアなどは素人仕事でやっています。それなりにカッコがついたのが嬉しいです。(笑)
うどん屋さんなので、お洒落なバー・カウンターはないのですが、厨房内の壁に棚を設えて、そこにグラスやお酒を並べました。お酒の瓶は綺麗だし、グッとテンションも上がります。やっぱり僕はバーテンダーなんですね。そういえば、昔から野村克也よろしく「一生いちバーテンダー!」宣言をしてたような気がします。(笑)
保健所の検査も無事済んだし、許可証が出たらすぐにでも営業したいと思います。なんせ超自転車操業の店ですからね、みなさんの温かいご支援お願いします。