ジャグフェスTシャツ

bearsmick2015-04-14

今年で14回目を迎えた横浜ジャグバンド・フェスティバルが先日行われたそうで、今年のその記念Tシャツが、スタッフをやっているRYUちゃんから送られてきました。
僕はまだ一度もそれに参加したことはないのですが、ありがたいことにこうして毎年送られてくるので、このジャグフェスTシャツは増え続けています。それにしてもこのジャグフェスTシャツは、デザインも素材も良いと毎回感心しています。
今回は、Tシャツに加え、一昨年来日したジム・クエスキン・ジャグ・バンドの「50周年リユニオン・コンサート・ツアー」の豪華な記念パンフレットも同封されていました。ほんとありがたいことです。持つべきものは友達だなぁ!(笑)

来年はジャグフェスも15周年になるそうです。毎年参加している友人たちからも僕も是非参加するようお誘いを受けています。行きたいのは山々、行けるといいな!貧乏は嫌だと思うひと時です。(笑)