あれから一年

昨年の4月10日に突発性の病気に罹って入院しました。早いものでまる一年過ぎたのですが、ベアーズ・カフェは閉めてしまったし、幸いなことに入院は2ヶ月で済んだもののその後は自宅療養をしていたので、この1年間は仕事というかお金を稼ぐということが出来ていませんでした。
現在も定期的に通院して薬は服用しているのですが、まだ完璧の状態ではないにしろずいぶん良くはなっています。ということでそろそろ仕事もということで、現在は久保田りゅうじとの店「インディカ」作りに励んでいます。また新たに自分の店というのは、金銭的にもなかなか大変なことなので、若い友人の役に立てる立ち場での店作りは、ありがたいことだし、楽しみながらやっている今日この頃です。
そんなこんなで、珍しく忙しい日々を送っているので、PCを開くことも出来ないこともあります。毎日の更新も出来ないのですが、出来る限り状況をお知らせすべく頑張りますので、よろしくお願いします。