花見にはcyほっと早かった・・・。残念。

bearsmick2015-03-24

今日は、カミさんの仕事が休みだったので、カミさんの指導のもと午前中は家周りの掃除や草取りなどをしました。相変わらずのヒモ状態の身の上だけに、こういったご機嫌伺いは重要なのです。(笑)
そのご褒美ということで一緒にランチを食べに行き、ドライブがてら桜の名所の市房ダム湖畔まで行ったのですが、先日「さくら祭り」が行われたのに、桜の花はまだ一分か二分咲きといったところで、花見には程遠い感じで、ちょっと残念感が漂っていて、広場の屋台も寒々しかったです。残念!


ということで、気を取り直して温泉に入って帰って来ました。それなりに楽しかったけど、久しぶりの労働のせいか
疲れたなぁ・・・。すっかり怠けグセがついちゃったのかなぁ・・・。(笑)