やなぎ来訪

bearsmick2015-03-25

岩手在住で日本全国でライブ活動しているシンガー・ソングライターやなぎが九州ツアーの合間を縫って遊びに来てくれました。
今回は人吉でのライブはなかったのですが、昨年に続いてわざわざお見舞いがてら寄ってくれたのには、ほんと感謝です。意外とご近所さんは遊びに来てくれませんからね。(笑)次回の人吉来訪時には新生ベアーズ・カフェでライブが出来るかも楽しみです。
写真の愛車は、先日444,444kmを走ったそうで、彼のfbにその積算計がアップされていました。クルマで全国を廻っているとすごい距離になるんでしょうね。これからも気をつけて運転してもらいたいものです。
ほんと、わざわざ来てくれてありがとう!やなぎ。そうそうソロもいいけど、辻井貴子とのユニット「やぎたこ」も素晴らしいから近所に来た時には、みなさんも観に行ってあげましょう!(宣伝してあげたよ。笑)