ベアーズ・カフェ再始動は!?

人吉のお隣、球磨村渡駅の傍にある球磨川でのラフティング会社のパイオニアである「ランドアース」敷地内に、ベアーズ・カフェを再開するということをちょっと前に書いたのですが、その後問題が出てきてちょっとばかり滞っていたのでした。
でも今日、前進しましたよ。当初考えていた場所から、なんとランドアース本社がある建物の1階のスペースへ場所を移動しての営業になります。スペース自体は狭いのですが、ロビーや外のテラスなども使えるので、ライヴなどのイベントもラフティングのお客さんと時間が被らない限り出来そうです。基本的にイベントは夜だと思うので問題ないでしょう。
ということで、4月下旬の開店を目指します。ご期待下さい。そして応援もお願いします。