楽しかったから、まぁ良いか!?

bearsmick2015-03-17

また腰痛が出たので、今日は午前中から近場の温泉へ行ってきました。天然ラドン温泉の「幸福温泉」というところですが、露天風呂や低周波風呂もあって、なかなか腰痛を癒すには良いのです。入浴料も¥300とリーズナブル、いやぁその名のとおり幸福になれます。(笑)

1時間半位ゆったりのんびりと温泉に浸かっていたので、ずいぶんと腰の痛みは軽減されました。
さて、夜は、八代から人吉に遊びに来るというOさんに誘われて楽しい時間を過ごしました。久しぶりに会う人や初めて会う人たちとおしゃべりするのも面白いものです。1軒目はあるぽくんの「R亭」、いつものように美味しい料理とお酒で大賑わい、2軒目に行った「Y」は、Oさんの知り合いの女の子(八代でストリート・ミュージシャンをしていたそう)がいるお店で、僕やりゅうじ、708とシヴァギリ・セッション・バンドのメンバーもいたので、ギター弾いたりカホン叩いたり、飲めや歌えやの大盛り上がりでした。
記憶もと切れ気味なんですが、帰りしなに女性とだけはハグしてきたような・・・。まだ腰痛もあるし二日酔い気味ですが、楽しかったからまぁいいか!?(笑)