シヴァギリ・セッション・バンド再始動

bearsmick2015-03-15

3月14日の土曜日の夜に行われたイベント「音風」にて、シヴァギリ・セッション・バンドが一昨年11月以来となるライヴを行ってきました。とはいえ、ドラマーのトビさんがまだタイから帰国していないので、ドラムレスでベースの708がジャンベカホンでリズムを支えるという変形編成でしたが。
15ヶ月ぶりに帰国したりゅうじはニュージーランド、オーストラリア、そしてタイでもバスキングやライヴをやっていたそうで、より一層こなれています。一緒にライヴをやっていて楽しいです。もっとも練習はしていないので、大まかなノリでの一発勝負、名前通りのセッション・バンドでしたが。(笑)
ともあれ、楽しくライヴは出来ました。その模様をちょっとばかりご覧下さい。