ベアーズ・カフェ再始動!?

昨年の4月にベアーズ・カフェを閉めてしまってからというもの、店の営業や仕事もしていなかったのですが、そろそろ何かしら仕事を始めないといけないなぁ!と思っていました。実際、いくつか履歴書を出したり面接を受けたりもしたのですが、如何せん年齢も年齢だし(ちゃんとしたサラリーマンだった同級生は、もうリタイヤして悠々自適の生活を送っていらっしゃる人もいます。)、これといった職歴もない、潰しが効かない僕ですから、そうそう良い仕事があるわけではありませんでした。
ところが、そんな僕に救いの手を伸ばしてくれる奇特な人も世の中にはいらっしゃいます。まだ詳細は公表できませんが、ベアーズ・カフェとして再始動出来るかもしれません。もっとも場所も変わってそのスタイルも変わることにはなりますが、ライヴなどは出来そうです。なんやかんやいって長く関わってきた飲食店の楽しさはその厳しさを凌駕するのかもしれません。
詳細は後ほど。乞う御期待!です。その時には、よろしくお願いします。