腰痛だから温泉へ

bearsmick2015-02-08


最近、久しぶりに腰痛が出たので、今日も午前中から近場の温泉へ行ってきました。
目的は、低周波風呂。たっぷりとビリビリするその低周波を浴びてきたので、痛みもずいぶんと和らぎました。残念ながら今日は雨がそぼ降る天気だったので、露天はパスしたのですが、サウナと低周波風呂には。数回入ってきました。上がった後も体の中からポカポカしています。
やっぱり温泉って良いなぁ!と心底思う休日でした。とは言っても相変わらずの毎日が日曜日の僕ですが。(笑)
というわけで家でのんびりと過ごしていたのですが、腰の痛みは左側にまだ残っています。困ったものです、ほんと何にもしていないのにね。