八代までお買いものに

bearsmick2015-01-11

毎年恒例の年初めお買いものツアー八代にカミさんと一緒に行って来ました。
僕は別ぬ買わなければならないものはないのですが、カミさんのお買いものにお付き合いということです。とはいうもののリサイクル・ショップやショッピング・センターをハシゴしながらのウィンドウ・ショッピングはそれなりに楽しいものなので、たまには良いものです。
というわけで、今日の収穫は、行きつけのリサイクル・ショップRでの写真の三点とブック・オフで¥100の本を5冊でしたが、帽子とネル・シャツそれにGパンで計¥1,300くらいというのは、なかなかのお買い得、買いもの上手でしょ。(笑)

軽く食事もして、帰りに温泉にも入って来ました。冒頭の写真は、その温泉施設にあったマスコット・キャラクターの球磨太郎。いつの間にか出来ていたんですね、まったく知らんかった。