小津安二郎大全集

bearsmick2015-01-08

先日、ネット友だちのじじさんが取り上げていたDVD9枚組「小津安二郎大全集」、実は以前店(家の近所のヴィレッジ・ヴァンガード)で見つけて買おうと思っていたのですが、その後買いに行ったら売れてしまったのかもうありませんでした。
いつかまた巡り合うだろうと思って、そのことをすっかり忘れていたんですが、そのじじさんから「某密林にあるよ!」と教えてもらったので、ついポチってしまいました。だって¥1800ちょっとのお値段なんですよ。
他にもヒッチコックとかサスペンス集とか安くてコスパ高そうなものがあって欲しくなってしまいます。が、10枚組とか9枚組のDVD、観るのに時間はかかりますね。でも現在は時間だけはあるので・・・。(笑)