大掃除!?

bearsmick2014-12-26

朝晩は冷えるものの、日中は天気もよく暖かかったりするので、家の窓拭きやクルマを洗ったりと、一応大掃除の真似事をしてカミさんのご機嫌を伺っている今日この頃です。(笑)
たいして広い家ではないのですが、掃き出し窓や普通の窓など、家の周りにはそれなりの数の窓があるので、それなりに手間も時間もかかります。それでも見る見るうちに綺麗になっていくのを観るのは気持ちいいものではありますね。だったら普段から掃除しろ!って。(笑)
掃除をするってことは、けっこう全身を使う運動にも等しいのか、疲労感もあります。続けてウォーキングにも出かけたら後半ちょっとバテてしまいました。
写真は、愛車(最近はほとんどカミさんが乗っています)の赤いモビリオギターパンダの新曲)ならぬ、白いモビリオのリア・ウィンドウ。ジェリー・ガルシアさんも心なしか綺麗になって喜んでいるようです。(笑)