サンタさんがやって来た!?

bearsmick2014-12-24

思いがけず、サンタさんがやって来ました。これも家に地味ながらクリスマスの飾り付けをしていたからでしょうか?(笑)
プレゼントはと言うと、シュアのレコード針(別にスクラッチやDJをやるわけではないんですが)。以前からYS君にオーダーしていたものでしたが、そのYS君からのプレゼントということで今日届きました。

というわけで、クリスマス・レコードを聴きました。やっぱり最初はこれでしょう!映画「バックコーラスの歌姫たち」でもメインな扱いだったダーレン・ラブも入っているフィル・スペクターの作品。うん、クリスマス気分も上がります。

クリスマス・イヴということで、家でちょっと自分たちで作ったご馳走?を食べてスパークルなお酒で乾杯もしたし、甘いケーキも頂きました。お腹いっぱいになったので、食後ウォーキングに出かけたのですが、人吉の街は地味でした。そういえば店をやっていた時もイヴとはいえ暇だったことを思い出しました。