困ったもんだ・・・。

bearsmick2014-12-18

相変わらず無職無収入な私です。
流石の僕も、このままじゃいけない!とちょっとは仕事探しなどもしていたりします。友人やベアーズ・カフェのお客さんだった人たちは、「またお店をやって!期待してます。」と言ってくださるのですが、お金もかかるしなかなか良い物件もありません。まっ、条件が揃ったらまた店をやることにはやぶさかではないんですが。
そんな中、今日は、新しく出来る市の施設の中のカフェ部門の募集があるというので、説明会に行ってきました。が、それを聞いていて思ったことは、やっぱりお役人さんが考えることは、なんだかなぁ・・・?!ということ。現状よりも数字、そして一番大切な営業内容は「まる投げ」なんですもの。(苦笑)
どこかにいい物件ないですかね?バブル期みたいに、お金は出すけど口は出さないというような豪気なスポンサーはいらっしゃらないですかね?(笑)
まっ、暗くなってても仕方ないから、クリスマス〜お正月と続く年末年始を楽しく過ごそうと思います。というわけで我が家の玄関を飾るクリスマスの人形の写真でも。