ギターを売ろう

bearsmick2014-12-10

入院した4月から、ずーっと無職無収入の日々が続いているので、さすがにお小遣いどころか生活費にも困ってきて年の瀬が越せるかどうか心配です。なんせ現在はカミさんのヒモ状態ですから。(笑)
ということで、僕の持ち物の中で何か売れるものはないかと思ったんですが、今ほとんど使わなくなった12弦ギターなんかどうだろう?と思いました。モーリスのMB-305-12というギターで、けっこう鳴っています。安物ですがピックアップも付けたのでライヴでも使えます。
興味がある人は連絡ください。お安くします。
ヤフオクに出す前に、以上のようなことをFBにアップしたら、お二人から興味ありと連絡を頂きました。ありがたいことです。(笑)