「たね。」の二人を送り出す

bearsmick2014-12-08

ライヴもないのに、わざわざ人吉の我が家まで遊びというか僕のお見舞いに来てくれた「たね。」の二人(Takは茨城、Nekoは千葉県民)と楽しい夜を過ごしたのは、昨日書いた通りですが、今日は熊本空港から帰るということでした。
その前に、せっかくだから人吉の温泉も満喫してもらおうと、一緒に「幸福温泉」に行ってきました。まっ、家から近くて泉質も良くて設備も良く、露天も気持ちいいから、けっこう遊びに来てくれたお客さんとよく行く温泉ですが。
ともあれ、午前中からゆっくりと温泉に浸かっていると、気分も良いし今日一日もどうにかなるような気になります。(笑)
それから一緒にお昼ご飯を食べて、彼らは帰路についたのですが、今度来る時はライヴもやってもらいたいものですね。そのためには気軽に使えるライヴ・スペースはやっぱり必要ですね。頑張らないと!と思った今日でした。