61回目の誕生日

bearsmick2014-11-30

今日は、僕の満61歳の誕生日でした。たくさんの友人たち、まだ実際にはお会いしたことはないけどネット上ではすっかり友達な人たちから、分不相応なくらいのお祝いメッセージを頂きました。本当にありがたく嬉しいものです。
昨年は還暦ということもあり、大々的にライヴ付きの宴会を設けさせてもらったのですが、今年はまだ病気療養中?ということもあり、カミさんと二人地味に家で過ごしました。それでもちょっと贅沢してのすき焼きやかみさん手作りのケーキなどで「ハッピー・バースデー・トゥ・ミー」な感じはバッチリでした。(笑)
60歳は、思いもかけない病気にかかってしまってお店も畳まざるおえなくなってしまったのですが、病気の方もずいぶんと良くなってきたので、61歳は心機一転頑張ってみたいと思っています。まだどうなるかは全く分かっていませんが、みなさんのご協力やご支援、よろしくお願いします。
写真は、わざわざ誕生日のプレゼントを持ってきてくれたナテっちからのブレイトフル・デッドのパブ・ミラー。カッコ良くて嬉しいです。まだまだプレゼントは受け付けているので、みなさんも是非!なんちゃって。(笑)