随分元気になりました

bearsmick2014-11-28

先日の鬼頭つぐるくんのように、ツアー中のミュージシャンが、お見舞いがてら遊びに来てくれるのは、本当にありがたいし嬉しいものです。案外、近所に住んでいる人の方が、いつでも会えると思うからか、長いあいだ顔を見ていなかったりする人が多いかも・・・。(笑)
実際に会いに来てくれなくても、電話をかけてくれて近況を話したりするミュージシャンたちもいらっしゃいます。昨日はMOONEYとハーピストのコテツ君から、今日は藤井康一君から電話がありました。みなさん、僕の病気のことを気にかけてくれていてこれまたありがたいことです。
ベアーズ・カフェは無くなったものの、僕自身の体調は相当良くなってきていて順調に回復しています。来年は心機一転、頑張ろうと思います。
ということで、最新の元気な姿の写真もアップしておきます。(笑)