鬼頭つぐる君がやって来た

bearsmick2014-11-26

現在、九州ツアー中埼玉在住のシンガーソングライター鬼頭つぐる君が、お見舞いがてら遊びに来てくれました。
僕と同じようなルーツ系の音楽が好きで、尚且つ大のサッカー・ファン(自身もプレーしている)である鬼頭くんとは、毎回サッカーや音楽の話で大いに盛り上がるのですが、今日も話に花が咲きました。が、昼下がりのホンワカ陽気にちょっと眠くなったりして。(笑)
首都圏を始め、全国各地で精力的にライヴ活動を行っているので、興味がある人、行ける人は是非行ってみて下さい。楽しいライブをやってくれますよ。
で、今日のお土産は、出来たばかりの新作CD「My Paradise Road」。彼の偽りのない、飾らない言葉が、アメリカン・ルーツなご機嫌なサウンドにのって迫ってきます。 勢いもあってなかなか良い出来だと思います。
機会があったら是非聴いて!是非買って!くださいね。