カミさんの誕生日だから

bearsmick2014-10-30

今日は、カミさんの5?歳の誕生日。
なので、久しぶりに2人で元のベアーズ・カフェの近くにある西洋食堂でランチと洒落込みました。毎度のことながらディナーではなくてランチというところが貧乏さを物語っています。(苦笑)とは言え、お金では測れない幸せもあるんですよ!と必死の弁明なんかしたりして。(笑)
で、そのランチはというと前菜、スープ、デザートはすごく良かったのですが、メインがイマイチだったかな?でも食いしん坊な僕ですから、残すことなく完食、お腹一杯になりました。今夜は、ぐっと庶民的な料理を僕が作ろうと思います。
今までも、そして病気になってからは一層世話になりっぱなしなカミさんには、心から感謝しています。まっ、ケンカもけっこうするけどね。(笑)